2023/08/09 16:10
ご購入後、ご注文確定メールや発送完了メールが届かない事象が確認されています。
ご購入から商品の発送完了までの間に3通、メールが送信されます
◆ 当ショップでご購入後の流れ◆
↓
BASE(noreply@thebase.in)から「ご注文確定」メールが自動送信されます
↓
当日〜翌日中に当ショップ(starry49navigation@gmail.com)から「ご注文内容と発送予定」のメールを送信します
↓
商品を発送後にBASE(noreply@thebase.in)から「発送完了」メールが送信されます
◆メールが届かない場合◆
以下の理由が考えられます。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている → 迷惑メールフォルダ内を確認してください
・ご登録のメールアドレスがフリーメールなどの場合(特にyahoo.co.jp)迷惑メールフィルターにより受信拒否される → BASEのシステムメールは再送ができません。当ショップメールアドレス(starry49navigation@gmail.com)か、下記要領で当ショップまでお問い合わせください。
■当ショップへのお問い合わせ方法
・PayIDアプリからご利用のお客様・・・各商品ページの「商品について質問する」からお問い合わせください
・パソコンからWeb Shopをご利用のお客様・・・ショップページ下部の「CONTACT US」からお問い合わせください
この内容を「ご購入前に必ずご一読をお願いします」にも追記しました。
よろしくお願い致します。
近日販売予定の「つらら水晶ピアス」です💎✨